人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の4年生

最近4年生頑張ってますね










最近の4年生_c0222406_19341841.jpg


安全第一*






最近の4年生_c0222406_19353353.jpg

この後型取りをしてテラコッタの作品になる予定です









最近の4年生_c0222406_19471130.jpg


マッチでーす











最近の4年生_c0222406_19475837.jpg

アチョ




最近の4年生_c0222406_19485622.jpg

アチョー















最近の4年生_c0222406_19391370.jpg


1年生から4年生にかけて、
授業では様々な技術や知識を学びます。
しかし、それらはあくまで「基本」であり、作品の構造や素材によって変化します。

先生達は長い彫刻制作のキャリアの中で、大学で学んだ「基本」を自分の仕事の中で変化させてゆきます。
様々な技術や考え方を持った先生に出会える事は貴重な経験です。

今日も一人の学生の相談に、3人の先生が自分の経験を生かしたそれぞれのアドバイスをしていました。
その指摘を咀嚼し、きっとみんなも自分の「やり方」を形作ってゆくのだと思います。



今夜は台風ですので早めに帰ります*











Taro


















Commented by みなみ at 2015-05-12 19:54 x
助手さんいつもありがとう
Commented by zokei-chokoku at 2015-05-14 09:57
> みなみさん
こちらこそ*
みんなで日本を盛り上げましょう◎
by zokei-chokoku | 2015-05-12 19:52 | たろうの眼差し | Comments(1)

東京造形大学 彫刻専攻のブログ


by zokei-chokoku