人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密着!モルタル特集

塑造原型から、石膏・樹脂・ブロンズなど。。。色々な素材へと形を変えて作品になっていきます。



今回は、モルタルで作品を作る学生さんに密着です!!!


石膏型!!この小さな穴から、モルタルを流し込みます☆
密着!モルタル特集_c0222406_16203550.jpg

セメントに水を加えながら、かき混ぜます!!!地味に筋肉つかいます!
手を休めると固まっちゃいます!!過酷//頑張れ〜
密着!モルタル特集_c0222406_16204314.jpg

そして気づけばギャラリーがたくさん!!保井先生ものぞきに来ました〜
切ないモルタル体験談を聞かせてくれました(笑)
密着!モルタル特集_c0222406_1621942.jpg

そしてそして、いい感じになったセメントを型につめていきます!
常に時間との勝負です!!!連携プレイで頑張ります!
密着!モルタル特集_c0222406_16211732.jpg

いつの間にか、みんな総出でお手伝い!!!美しい姿です◎ファイトー。
密着!モルタル特集_c0222406_16205096.jpg

そして、撹拌機のおでまし!!おっ、玄奨くん頑張ります!
密着!モルタル特集_c0222406_16205661.jpg

もっきー先輩も、頑張ってます!冷静沈着に撹拌中!!!
密着!モルタル特集_c0222406_16213279.jpg




ところで、一体誰の作品かな??




2年生の大石くんの作品でした〜!嬉しそう//
密着!モルタル特集_c0222406_16212424.jpg



みんなの頑張りが詰まった流し込みでしたね!割り出し楽しみです!!

以上、モルタル特集でしたー☆






まい
by zokei-chokoku | 2013-06-15 17:34 | ダイガクの日々 | Comments(0)

東京造形大学 彫刻専攻のブログ


by zokei-chokoku