人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビー部

昨日、造形大ラグビー部のユニフォームがもどってきました!!!


ラグビー部_c0222406_1133163.jpg




造形大のラグビー部が廃部なり、活動していなかった間、多摩美のラグビー部さんが造形のユニフォームをずっと保管していてくれたそうです(感涙)







本当にありがとうございます。








今日はお天気なので洗濯日和ですね♪





昨年、一人の彫刻の学生さんが造形ラグビー部を再び発足させました◎




部員はたった3人ですが、毎週練習しています◎




多摩美のラグビー部さんや芸大のラグビー部さんと合同で練習したり、試合に参加したりしています。







五美大リーグがまた見たい!!







ちなみに、ここでの五美大は芸大さん、多摩美さん、武蔵美さん、日芸さん、東京造形です。




ラグビー部_c0222406_1131525.jpg



造形大ラグビー部は、只今、部員大募集中です!
経験者大歓迎。未経験でも優しく丁寧に教えますよ◎





みんなでスクラムを組もうよ!!



ラグビー部_c0222406_12123936.jpg






ゆう
by zokei-chokoku | 2010-05-15 13:10 | ダイガクの日々 | Comments(0)

東京造形大学 彫刻専攻のブログ


by zokei-chokoku