人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛が!!!!!

ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毛が!!!!!_c0222406_1043342.jpg


この寒い時期に、タヌキが裸です。(衝撃)


とりあえず、ご飯をあげてみました◎


早くフサフサになるといいね。




ゆう
Commented by m_kirin30 at 2010-02-08 22:50
な〜〜〜!
造形のブログ、はじめて見つけました。
めっちゃ嬉しいです。
こいちくんとしょうちゃんもいるんやね〜。
遊びに行きたい〜!
愛知に住んでいるはしもとみおです。
また遊びに来ま〜す!
動物ネタうれしいです。
ゆうちゃんたぬきにやさしくしてくれてありがとう!
みお
Commented by zokei-chokoku at 2010-02-10 12:03
みおさん♪ご無沙汰しております◎
ぜひぜひ!!造形にも遊びに来てください〜。お待ちしております。
ネコちゃん達にも新しい仲間が何匹か増えましたよ♪

ゆう
Commented by nekojirushi at 2010-06-06 20:50 x
本当に造形に狸がいたんだ!!!噂には聞いていたけどもっと山奥にいるものだと思っていました!
ちなみにうちの田舎は猿と鹿がたくさんいてもはや害獣扱いでした
http://chokoku
Commented by zokei-chokoku at 2010-06-09 10:55
お猿と鹿!!nekojirushiさんの故郷は野生動物の宝庫ですね♪
彫刻棟には最近、タヌキのほかにアナグマが遊びに来ました◎
by zokei-chokoku | 2010-02-06 10:49 | Comments(4)

東京造形大学 彫刻専攻のブログ


by zokei-chokoku