念願のエンジンチェーンソー

先日、彫刻科に待ちに待ったスチールエンジンチェーンソーがやってきました!
じゃーーーん☆
c0222406_11135273.jpg


念願のエンジンソー!
ここは試しに使ってみなくてはと、さっそく試運転してみることに。



c0222406_11241564.jpg
ハンドルに足を掛け

c0222406_11244970.jpg
スターターロープを掴み

c0222406_112027.jpg
いっきに、引く!!

c0222406_11271144.jpg
・・・・・つかない(涙)ただただ体力が奪われていくそうです・・・・




c0222406_11243142.jpg
スチールお色気カレンダー片手に「中野先生、これ見て頑張って」と学生にエールを貰いエネルギーチャージ!!

c0222406_11574350.jpg
がーん・・・・つかない(涙)



せっかくのエンジンソーが使えないなんて・・・と思っている所に、救世主柴田先生が登場!
c0222406_11244075.jpg
何?どうやるの?といいながら、えいっ。
一発でついたーーー!最後の伸びが肝心だとか。

c0222406_1124690.jpg
エンジンチェーンソーの切れ味は、抜群でした。
新品は、エンジンのかかりがあまり良くないそうで、なかなか付きませんでしたが後何回かすれば良い感じになってくれるでしょう。

c0222406_15454288.jpg
今回、大活躍の中野先生。
今年より、工芸理論Bの非常勤講師として来て下さいます◎授業で、チェーンソーさばきが見れることを楽しみにしています。







まい
[PR]
by zokei-chokoku | 2015-06-17 16:19 | ダイガクの日々 | Comments(0)

東京造形大学 彫刻専攻のブログ


by zokei-chokoku