新学期のスタート◎

学部新入生、大学院新入生のみなさま!入学おめでとうございます。
c0222406_15192871.jpg



桜の花も満開な頃、入学式&ガイダンスが行われました◎

1年生 ガイダンス風景

彫刻専攻領域のガイダンスでは、専任・非常勤・客員教授の先生方が一同に集まり、新入生との顔合わせをします。
先生方からはカリキュラムや教員紹介について、新入生からは自己紹介を通じて交流をはかります。
c0222406_15193120.jpg

まだまだ、緊張感が抜けないかもしれませんが、これから4年間大学生活を楽しんでください!
c0222406_1519924.jpg


院1年生 ガイダンス風景

造形大学の大学院では、学部から院へ上がる学生さんが多いので、大学院でのガイダンスは良い意味で緊張感も少なく終始和やかな雰囲気でした◎
c0222406_15192075.jpg

大学院生のみなさん、これからの2年間を有意義にお過ごしください!
そして、2年後の成果を楽しみにしています◎
c0222406_15192368.jpg



そして!今年度から、新たな助手さんが登場です。
c0222406_15191433.jpg

左から、39期卒業生の塩野太朗さん。大学院8期卒業生の矢ケ崎健太さんです。
これから、新たなメンバーで学生さんのサポートが出来ればと思っておりますので、今年度もよろしくお願いします◎










まい
[PR]
by zokei-chokoku | 2014-04-10 18:08 | ダイガクの日々 | Comments(0)
<< HINE展 vol.2 卒業おめでとー!! >>