オープンキャンパス☆舟越桂のデッサン教室☆

本日オープンキャンパスで

舟越桂のデッサン教室が開催されました
c0222406_1934099.jpg


内容は人物の鉛筆デッサンです。
舟越先生に実際に指導でもらえる、人気のプログラムです。

c0222406_19435648.jpg


また、三木先生も指導してもらえます。

c0222406_19453219.jpg



デッサン終了後に
舟越先生、三木先生、大橋先生による講評会です。

c0222406_1948543.jpg


また、舟越先生が作品のデッサンやドローイングを持ってきて下さいました

c0222406_19522081.jpg

c0222406_19522224.jpg

なかなか普段おめにかかることが出来ない、クロッキー帳なども展示されていました!


本日は、たくさんの来場ありがとうございました!

舟越先生や他の先生方から、気軽に色々なお話が聞けて
受験生には良い機会だったのではないでしょうか?

彫刻科は先生方と学生さんの距離が近いので、
普段から和やかな雰囲気で先生方と気軽にコミュニケーションとれて
とてもアットホームな環境ですよ!









がくし
[PR]
by zokei-chokoku | 2013-07-21 20:03 | ダイガクの日々 | Comments(0)

東京造形大学 彫刻専攻のブログ


by zokei-chokoku