お返し会!開催!!その3

つづきまして、女子の部の開催です//

1年小池さんVS2年みなみちゃん!!まずは、意気込みをひとことづつ○
c0222406_1652228.jpg

おお〜さすが、彫刻女子です!!パワフル☆
c0222406_1652334.jpg

3年ソヒちゃんVS2年大江ちゃん!!たくまし〜かっこいいですね//
c0222406_16524562.jpg

3年茜ちゃんVS4年今岡先輩!!お姉さん対決っ!!!
c0222406_1652438.jpg

2年大迫さんVS4年香衣ちゃん!!お姉さん方は、つよし!!!笑
c0222406_16531051.jpg

1年中丸さんVS4年ハムちゃん!!またまた、お姉さんの勝利!!!^^
c0222406_1653116.jpg

1年柴さんVS2年琢磨さん!!おお。1年生の下克上ですっ//笑
c0222406_16532479.jpg

留学生のヴァージニアVS今回司会の1年高濱さん!!そして〜レフリー内城くんに交代!
c0222406_1654259.jpg



そして〜〜女子の決勝戦は、、、、





留学生ヴァージニアVS2年みなみちゃんです!!!闘志が迸ります//
c0222406_17263765.jpg


レディーーGOーー!!!
c0222406_17265313.jpg


おおおお!ヴァージニアの勝利!強いです///素敵です///
c0222406_17265052.jpg


みなみちゃん残念〜(T^T)今年の女子チャンピオンは、ヴァージニアでした!
c0222406_1727612.jpg


そして、みんなとハイタッチ☆日本での、いい思い出になったかな?
c0222406_1728669.jpg





お返し会をひらいてくれた1年生、どうもありがとう&お疲れ様でした!!!




以上、お返し会特集でした〜!





まい
[PR]
by zokei-chokoku | 2013-07-06 17:54 | ダイガクの日々 | Comments(0)

東京造形大学 彫刻専攻のブログ


by zokei-chokoku