「ほっ」と。キャンペーン

新入生歓迎会 〜宴編〜

新歓スタートです◎

たくさんの生徒さん、先生方集まりました〜!!!
c0222406_17544868.jpg


c0222406_1755047.jpg


アトリエの天井に、映像がっ!!こっております◎
c0222406_17363666.jpg



彫刻科の新歓では、新入生全員一発芸を披露するという
恒例の仕来りがあります(笑)



これを機に、先輩や先生方に覚えてもらえます◎




おっ。リンゴを握力でつぶすようです!!!!
c0222406_1755593.jpg


おつぎは、早技バルーン☆出来上がったものは、プレゼント◎
c0222406_17351190.jpg

c0222406_17313277.jpg


女子高生姿の女の子たちによるダンス披露です!!!和みますね〜◎
c0222406_1732612.jpg


続きましては、メンズたちによる演劇公演です!!!
とうふの授業をシュールに表現!秀逸です(笑)
c0222406_17321399.jpg

c0222406_17322775.jpg



兵士登場です!!!!!!リアルです!!ステージ独占です!!!
c0222406_17315946.jpg

メイドさん(男)とツーショット◎
c0222406_1733256.jpg



最後に、1年生みんなであいさつです☆
c0222406_17323880.jpg



中には体をはった芸を見せてくれた子たちもいたり、
なかなか全てを紹介できませんでしたが。。。今年も面白く楽しい一発芸でした◎


1年生ありがとう&お疲れさまでした〜!!!!!


。。。番外編につづく。
[PR]
by zokei-chokoku | 2013-05-18 19:55 | ダイガクの日々 | Comments(0)
<< 新入生歓迎会〜番外編〜  新入生歓迎会 〜準備編〜 >>