「ほっ」と。キャンペーン

祝!卒業&修了〜謝恩会編〜

学位授与式・祝賀会の後、お店に移動して謝恩会がおこなわれました!

c0222406_13627.jpg






卒業生の皆さんが感謝の気持ちを込めて催してくれました◎

c0222406_141446.jpg

c0222406_14431.jpg

c0222406_141176.jpg







代表の学生さんより、お世話になった先生方へ感謝の言葉とともにプレゼントを贈りました!先生方からも卒業する学生さんへ門出の言葉がありました。





赤石君と彩ちゃんから三木先生へ。
c0222406_143692.jpg





カノメくんから児玉先生へ。
c0222406_151496.jpg





うれいちゃんから舟越先生へ。
c0222406_143828.jpg





いっちぃから坂東先生へ。
c0222406_144894.jpg





カノメ君から井田先生へ。
c0222406_145113.jpg





ENDOさんと楓ちゃんから田村先生へ。
c0222406_15192.jpg





茅野ちゃんから保井先生へ。
c0222406_15439.jpg





真希ちゃんから小川先生へ。
c0222406_15639.jpg

c0222406_15915.jpg







最後は卒業生を代表して、芹ちゃんからご挨拶。
c0222406_1131423.jpg







ご卒業おめでとうございます!
皆さまの新たなる門出を心より祝福するとともに更なる発展を願っております!!




c0222406_1445427.jpg







たまに彫刻準備室にも顔みせてね◎









ゆう
[PR]
by zokei-chokoku | 2012-03-24 01:53 | ダイガクの日々 | Comments(0)
<< 舟越桂先生 展覧会のお知らせ 祝!卒業&修了〜学位授与式編〜 >>