「ほっ」と。キャンペーン

ラグビー部

先週の木・金・土・日曜日に愛知県立芸術大学さんで催された「四芸祭」に、造形大ラグビー部が東京藝大さんの助っ人としてラグビーの試合に参加してきました!!





四芸祭は、東京藝術大学さん、京都市立芸術大学さん、金沢美術工芸大学さん、愛知県立芸術大学さんの学生さんが毎年、開催大学に集まり芸術文化体育・文化活動のよりよき発展と学生間の親睦、芸術文化活動の交流を図る伝統的な催しです。
平成16年度より沖縄県立芸術大学さんがオブザーバー参加してるそうです◎




東京造形のラグビー部は部員3人ですが、今回はそのうちの2人が東京藝大さんに混ざって試合をしてきましたよ♪
多摩美さんのラクビー部からも2人参加しています◎




試合直前の一枚↓↓↓
c0222406_1038597.jpg


東京藝大さんのラグビー部は青いユニフォームです◎





しかも!





このユニフォームは新品だそうです!!

c0222406_10441730.jpg

造形生が東京藝大ラグビー部さんの新品ユニフォームに初袖通し。
ちなみに彼は彫刻の学生さんです◎





東京造形ラグビー部の部長さんも頑張ります!

c0222406_1137144.jpg




1回戦の金沢美術工芸大学さんとの試合では惜しくも負けてしまいました。




その後、3位決定戦の愛知県立芸術大学さんとの試合も負けてしまいました。




最後にチーム東京で集合写真◎

c0222406_11164151.jpg


負けても爽やかな笑顔!!ちょっと日焼けしてます。




とても良い交流でした◎





そして、常に東京造形ラグビー部は部員を募集中です。よろしくおねがいします◎







ゆう
[PR]
by zokei-chokoku | 2010-05-29 11:39 | ダイガクの日々 | Comments(0)
<< 講評会 新歓返し >>