人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調管理

1年生は大学生活にも慣れてきたようです◎





1年生の石の課題も来週で終わるため、学生さんは遅くまで制作しています。





疲れをためないように、睡眠はしっかりとってくださいね!










おやおや…さっそく…








仮眠をとってますね…zzZ


体調管理_c0222406_9442474.jpg


ちゃっかり、シロ♀もまざっちゃってます。




この時期は風邪もひきやすいです。




暖かくなったり寒くなったりと気温差もまだまだあるので、体調管理には十分注意してくださいね!





ゆう
Commented by m_kirin30 at 2010-05-16 07:33
シロかわいい!学生さんも(^^)
私たちも年越しにコタツを持ち込んだりして、凍死一歩寸前で屋外で寝てたのを思い出します。
あの寒さに比べたら、と思うと、どんなことにも耐えられる気がします。
学生さん、がんばれ!     はしもとみお
by zokei-chokoku | 2010-05-15 10:11 | ダイガクの日々 | Comments(1)

東京造形大学 彫刻専攻のブログ


by zokei-chokoku