人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在校生展覧会

3年生の亀山友紀代さんが参加しているグループ展が開催されます。




*アート風テーマパークスピリチュアルランド*
   ~みらくる☆よりよく生きるために~

●出品作家
赤木遥・岩井晃彦・大庭三奈・合田知世・高野慎太郎・人見麻紀(造形大絵画)・亀山友紀代(造形大彫刻)・高田翔太(武蔵美デザイン)



おかえりなさい、PIRITUALJANDへ。
2010年の予言・宇宙人の襲来・宗教観戦争、そして派遣切り。
セーフティーネットの無い世間に皆無関心。
ネガティブに殺伐としておりませんでしょうか。
息苦しい、非常に息苦しい。ハア、ハア、ハア。
刃を向け合うナイーヴさより、よく生きるために必要なのは横に座るあなたと混ざり、何でもポジティヴに肯定する勇気。
辻褄の合わない世界をうっちゃり、口角を持ち上げて丸ごと受け入れる貴ノ浪のごとき懐の深さです。
東の神も西の神も海の神も宇宙人も社長も、皆、手を取り合って!
私たちは、世界が認知しきれるものではないと言うことを、認めようと思います。
そうすれば隕石だって、ウイルスだって受け止められるはずです。
SPIRITUALJANDにおいて我々は、各々無我の領域へとチャネリングしながら宇宙からの啓示的指示(又はエンジェル、そしてその他多勢)の気まぐれを笑顔で抱き締め、形を作ってまいりました。
みんな何かを信じたい。心のよりどころを持っていたい。だけど、こんな世の中であなたが安心して信じれるものって何でしょう?
私たちはもともと一つだったはずです。この地球から細胞分裂していきました。
地球さえ広大な宇宙の中の細胞の一つです。
神も仏もキリストも皆、私たちが作り出したものです。
互いを知ろう、大事にしよう。皆一つだったことを忘れないで!
我々の愛が、どうか大好きなあなたに、生きるヒントをあたえますよう。
SPIRITUAL'kidsより。



●日時
2010年2月3日(火)~8日(月)
11:00~19:00(最終日~12:00)会期中無休

●場所
川口ARTFACTORY内
SPACE-1.2.3
http://www.art-kouba.com/

埼玉県川口市元郷2-15-26日本金属鋳造工業株式会社内


JR京浜東北線川口駅(東京駅より約30分)
東口より徒歩約20分
*JR川口駅東口発エルザタワー循環バスにて元一中町会館前バス停下車0分


地下鉄線ご利用の場合:
東京メトロ南北線直通
埼玉高速鉄道川口元郷駅(永田町駅より約30分)出口1より徒歩約5分


JR川口駅から徒歩20分くらい、バスだと徒歩0分なのでお勧めです。

是非ともお越しください。お待ちしております。
by zokei-chokoku | 2010-01-29 09:26 | 在校生の展覧会など | Comments(0)

東京造形大学 彫刻専攻のブログ


by zokei-chokoku