人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸太を買った後は…

ラーメンを食べにいきます!!!!



ラーメン屋さん「でうら」は、八王子ラーメンの元祖です。




ネギの代わりに、みじん切りの玉葱が入っているのが八王子ラーメンの特徴です。
しかも、あっさり醤油味♪

丸太を買った後は…_c0222406_1558115.jpg



お昼の時間帯はかなり混みます…。でも並んででも食べたい味です!


丸太を買った後は…_c0222406_1601380.jpg



田村先生、周りをきょろきょろしながら、もぐもぐ。




ゆう
Commented by ジャイケル・マクソン at 2009-11-30 23:44 x
あっさり醤油俺も好きっす。
飲んだ後に食べるとこれまたたまらんね~。
先生はなにをきょろきょろしてんの?
芸術家って細かいことすげー気になっちゃうんだろな~。
先生いいキャラしてる。
なんかかわいい。

Commented by zokei-chokoku at 2009-12-01 10:13
こってりなラーメンも好きですが、飲んだ後はやっぱりあっさりが良いですよね♪
by zokei-chokoku | 2009-11-27 16:09 | Comments(2)

東京造形大学 彫刻専攻のブログ


by zokei-chokoku