「ほっ」と。キャンペーン

危険物倉庫

今日は危険物倉庫の大掃除の日です!



危険物倉庫にはその名のとおり、危険なものがたくさん保管してあります。

c0222406_1111263.jpg





特にFRPなどの素材は体に悪いのでちゃんとしたマスクが必須アイテムです!!

c0222406_1112239.jpg





こいち兄さんも大活躍♪♪

c0222406_11133763.jpg




今年ももうすぐ終わりだし、すこしずつ色んな所を大掃除していきます〜◎




ゆう
[PR]
by zokei-chokoku | 2009-11-20 11:18 | ダイガクの日々 | Comments(2)
Commented by ジャイケル・マクソン at 2009-11-21 14:12 x
こんちは。

大掃除かぁ。もうそんな時期になりましたね。

ごくろうさまでござっす。

そんなあっぶな~い物使っていろいろ作ってんすね。芸術ってやつは。

倉庫の中で一服とかしちゃったら…

ドッか~~んっ!!

コレが本当の

「芸術は!爆発だ~!!」
なんつって。つまらんね。

ごめんね。タローchan
Commented by zokei-chokoku at 2009-11-21 15:35
大掃除は大掛かりでしたが、無事に終わりましたよ!
ドっカン爆発しないように気をつけます〜◎

<< 石彫場 今日も… >>